流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

見た目が可愛い木製のUSBメモリを発見!!!

 

 

木製のシャーペンを買って以来、

木製の文房具が気になって仕方がないのですが、

 こんな可愛い木製のUSBを見つけてしまいました(^^♪

 

 

 これなんですが、

  これだけ見ると、何なのか分からないですよね(;''∀'')

 

f:id:corento:20180223182956p:plain

 

 

でも、ふたをぱかっと開けると、

何かシルバーの機械っぽい物が見えるのです。

 

 

f:id:corento:20180223183004p:plain

 

 

そして、ふたを完全に取ると、

こんな感じで、USBだと判明!

 

f:id:corento:20180223183009p:plain

 

 

木製グッズにハマっている私としては、

これはもう買うしかない!(^^)!

 

 

 

16GBで、3.400円なり。。。

 

高いか安いかは。。。うーん、自分次第。

 

通常の、プラスチック製のUSBだと、

16GBで1.500円くらいで買えるのを見つけてしまったので、

悩みどころです。

  

ひゃ!!!!

と思ったら、

もっと安いのを見つけました(*^^)v

 

 

東芝製で、16GBでお値段788円ですってよ。。。

 

 

見た目にこだわらないのであれば、

値段だけ考えるのなら、こっちでしょ。。。

 

 

BUFFALOのUSBも16GBで980円。

しかも、『32GBで1.790円』、

『64GBで4.085円』だってさ。。。

 

 

悩む"(-""-)"

 

 

『データを移動する道具』と

割り切ってしまえば、

見た目がシンプルで安いUSBで

十分なんですが、

自宅で使うなら、

可愛いデザインの物を使いたい♪

 

今すぐ必要なわけではないので、

ちょっと悩もうと思います。