流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

ロート製薬の『 Chu-Lip 』が可愛い♪

 

ちょっと気になっていた

Chu-Lip 』というリップクリーム。

 

 

色が6種類あるようで、

全部綺麗なので迷います。

 

 

このピンクのふたをパかっと開けると、

 

f:id:corento:20180226214257p:plain

 

 

中身はこんな風になっています。

ひと塗りで、

唇の上下に一気に塗れるようになっています(*^-^*)

 

 

f:id:corento:20180226214306p:plain

 

 

 

そして、こんな可愛いディズニーバージョンを

見つけてしまいました!

 

可愛いな(*´▽`*)

 

f:id:corento:20180226214417p:plain

 

 

 

 

通常バージョンは、約700円だけど、

ディズニーバージョンは、約1.200円と

少々お高めです。

 

 

さっすが、ディズニーという感じか。。。(^-^;

 

でも、ディズニーって、

少しくらい高くても、

可愛いから思わず買ってしまうんですよね。

ディズニーマジック♪

 

 

どうせ使うなら、

やっぱり可愛い方が良いでしょう♪

というわけで、

ディズニーデザインのを買うぞ!!!

 

嬉しいな♪

こうやって、

どんどんディズニーグッズが増えていく( *´艸`)