流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

でかいポテトチップス(500g入り)!!!

 

少し前から気になっていた

『でかいポテトチップス』

 

普段は、60g入りの小さいのを買うのですが、

1度試してみたいなと思い、

うすしおのり塩コンソメ』を

1袋づつ買いました(^^♪

 

 

f:id:corento:20180212235459p:plain

 

 

袋は大きいですが、

ポテトチップスの大きさは同じかな。。。

 

それにしても、食べても食べても減らないので

嬉しい(*´▽`*)

 

そのかわり、これを1度に全部食べたら

太るんだろうな。。。。

 

 

太ることを考えると、

普段食べる時は、60g入りの方が良いかな。

ダイエットをするのは、

とってもとっても大変ですからね(-_-;)

 

誰かと一緒に食べる時は、

量がたくさんある500gの方が良いと思いますが、

普段食べるのは、60gにしよう。

 

この、(あと1枚、あと1枚)が

延々に続くので、

もうお腹いっぱいです(;^ω^)

お腹がいっぱいなのに、

食べるのをやめることが出来ないって。。。

 

 

コーラとポテトチップスという

個人的に最高の組み合わせなので、

やめるにやめれません。。。(;'∀')

 

でも、満腹のまま寝るのが

また至福の時♪

 

ほんとは、寝る2・3時間前までに

飲食は済ませておいた方が良いらしいですが(-_-;)