流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

やっぱり、大杉連さん亡くなったんだ。。。

 

好きな俳優さん女優さんはたくさんいますが、

大杉連さんも好きな俳優さんの一人です。

 

 

訃報を聞いた時、

ホントに驚きました。

うそでしょ??????と思っていたら、

普通に『ぐるナイ』に出ていて、

 

『あれ?あのニュース夢で見たのか????』と

わけのわからないまま『ぐるナイ』を見ました。

 

普通に元気な姿で、

普通にいつも通りな感じで。。。。

 

 

一見怖そうな顔だけど、

笑った顔がとても優しそうで、

すごい好きだったんですよね。

最近も、ドラマなど観ていて、

大杉連さん、

やっぱり好きだなと思いながら観ていたのに。。。

 

ぐるナイ』の最後に、

大杉連さんへのメッセージがあって、、、、

あぁ、ホントに亡くなったんだなと。。。

 

 

今更、こんな記事を見つけたのですが、

ホントに突然のことだったんですね。

 

人っていつ死ぬか分からないな。。。と

改めて思いました。

会社の上司が突然亡くなったとか。。。

 

学生時代は周囲の人が亡くなるって、

祖父母とか、

親戚の高齢者だったりしたのですが、

大人になると、

社内の人が亡くなることがあるので、

その度に、

色々思うことがあります。

 

人間、いつ死ぬか分からない。

やりたいことを我慢して

『普通』に生きるのか。。。

周囲からどう思われるかなんて気にせず、

自分の思うように生きるのか。。。

 

どちらが良いのか良く分かりませんが、

死ぬ時に後悔しない生き方をしたいな。