流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

『TERRY'S(テリーズ) のオレンジチョコレート』が美味しい♪

 

 

ある方の記事で、

 『TERRY'S(テリーズ)の

 オレンジチョコレート』が美味しい!と

紹介されていていました。

 

さらに、このオレンジの型を真似した作りに惹かれ、

どんな感じかと思い、

早速注文したのですが。。。

 

    f:id:corento:20181001184721p:plain

 

 

これが正解!!!!

 

包みを開けると、

こんな感じで、

本物のオレンジのように一房ごとに

切り分けられていて、

見た目が可愛い♪

 

  f:id:corento:20181001184940p:plain

 

  f:id:corento:20181001185130p:plain

 

 

 

紹介していた方が、

『このチョコレートは美味しい!』と

絶賛していたので、

その言葉を信じ、

今回、下の12個セットを購入したのですが、

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  f:id:corento:20181001185523p:plain

 

これが、大正解!!!!

 

ほんのりオレンジの味がして、

とっても美味しいのです(^^♪

 

そのまま食べても美味しいし、

冷やして食べても美味しい♪

 

 

1箱だと、約700円ほどなので、

普段食べているチョコレートより

だいーぶ高いのですが(;^ω^)

 

でも、『無駄遣いした(´;ω;`)ウッ…』と

思わず、

『なくなったらまた買おう♪』と

思えるくらい、美味しいチョコレートでした♪