流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

『ラム肉フェスタ』って何!???

 

 

ラム肉、美味しいですよね(^^♪

ジンギスカン、ラム肉チョップ、

もう大好きです♪

 

f:id:corento:20181019211413p:plain

 

 

ラム肉が大好きなのに、

『ラム肉フェスタ』というものが

あるとは知りませんでした(-_-;)

 

こんな感じで、

『ラム肉フェスタ』が開催されているようなんですが、

 

日程を見てがっかり。。。

 

f:id:corento:20181019211556p:plain

 

『日程:2018年4月29日』って。。。

 

もう終わってる(´;ω;`)ウッ…

 

 

『羊フェスタ』で検索してみると、

意外と色々なところで

開催されているんですね♪

 

日程が都合がつず、

来月開催の『ラム肉フェスタ』に

行けないですが、

最近、ラム肉を食べていなかったな。。。

 

自宅で『ラム肉フェスタ』をしよう!

 

 

スペイン語で、

『肉』は『 carne

 

 Carne Por favor.

(カルネ ポル ファボール)

(肉をください)

 

f:id:corento:20181019212330p:plain

 

 

写真見ただけで

食欲が。。。( *´艸`)

 

お肉って良いですよね。

焼肉、ステーキ、

色々あるけれど、

ほんとお肉って良いわ( *´艸`)♪