流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

明日から仕事だ。。。(*´Д`)

 

休みに入る前は、

『やった!9連休!!!

 たくさん休めるぞ!

 なに、しようかな♪

 まず、中国語の勉強だろ♪』等と

ルンルン気分だったのですが。。。

 

終わってみると、

あっという間。

 

明日から仕事ですよ。

 

7時起きは辛い。

休み期間中は、

遅いと14時とかに起きていたので、

その7時間も前に起きるなんて、

考えただけでゾッとします。

 

そして、寝れない。

『寝ないといけない』と思えば思うだけ

目がさえてきます。

 

明日、仕事中眠くなるんだろうな。

その前に、

ちゃんと起きることが出来るかな?

 

色々考えていると、

また寝れなくなるので、

さっさと寝よう!!!

 

そうそう!

こんなものを発見したんです。

 


【小王子Le Petit Prince】完整版(上部)-NJ雪蝶

 

 


【小王子Le Petit Prince】完整版(下部) NJ雪蝶

 

世界的に有名な【星の王子様】の

中国語バージョンです。

 

読み方がとても優しい声で、

高過ぎず、

低すぎずの

とても聞き取りやすい声なので、

寝る時に聴くのにちょうど良い感じです。

 

聴いても、今のところ、

全く何も分かりませんが、

これを聴いて、

少しでも分かる日が来ると良いな( *´艸`)

 

晩安。