流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

3月22・23・24日と勉強せず。。。

 

気がつけば、

3月21日に勉強をしたのを最後に、

勉強&ブログ更新が途絶えていました(;'∀')

 

何もしていなかったわけではないですよ( ゚Д゚)!!

 

突然、ミネストローネにはまり、

自宅で2日続けて

ミネストローネを作っていたのですが、

トマト缶で作るのと、

トマトジュースで作るのと、

固形コンソメ&しょうゆで味付けするのと、

固形コンソメビーフシチューの元で

味付けするのと。。。等々、

どの味付けが美味しくなるのか、

どのくらいに詰めたら美味しくなるのか。。。

色々試していたら、

3日、ミネストローネ連続作り食べしてました。

 

でも、不思議と飽きません。

 

味が結構違うのと、

トマトが好きだからかな???

 

今、通販で

濃厚トマトジュースを取り寄せ中なんですが、

届き次第、

また、ミネストローネを作るつもりです。

 

『毎日カレー』は飽きるけど、

『毎日ミネストローネ』は

飽きないかもしれません♪

 

何日続くか

どうせだから、

試してみようかな(^^♪

 

さて、

今日も、仕事から帰ってきて

ミネストローネを作ったのですが、

もう眠い。

 

そして、、、

ドラマの録画が

たまりにたまっている!!!

 

どうしよう(´;ω;`)ウッ…

もう、容量不足で

あと数日分しか録画出来ません。

 

少し、ドラマを観て、

空き容量増やしてから寝ようかな。。。

 

とりあえず、

おやすみなさい(*^-^*)!!