流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

志村けんさんが亡くなってから、なんか変な気分・・・

 

芸能人が亡くなるニュースを観ても、

『この人、この病気で亡くなったんだ』、

『〇歳だったんだ。。。』

くらいしか思わなかったけど、

志村けんさが亡くなったのは。。。

なんか、喪失感。

毎日のようにニュースで観て、

志村けんさんの特集番組を観ていると、

『もう、この人観れないんだな』と思うと、

なんだか、悲しいです。

 

当たり前のようにいて、

自分が欲すれば、

いつでも、見れたり手に入る物って、

ある日、突然、

その人がいなくなったり、

生産終了になると悲しいけど、

志村けんさんも、

観れて当たり前くらいに思ってたんだろうな。

 

----------------------------------------------------

トランプ大統領ツイッター

 

30 DAYS TO SLOW THE SPRED

#COVID-19 CoronaVirus.gov

 

【日本語訳】

向こう30日間、

コロナウィルス拡散を低下させる

ガイドラインだ。

 

-------------------------------------------------

このガイドラインで、

何か変わると良いな。

 

早く収束するのなら、

自宅謹慎でも外出禁止でも何でもするから、

早く終わって!

これ以上、

大切な人が亡くなりませんように。。。