流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

(神田松之丞さん)、(神田伯山)襲名したんだ。。。

 

いつテレビで観たのか忘れましたが、

一目ぼれした

【神田松之丞さん】( *´艸`)

 

 

滝沢かれんちゃんと共演している

番組を観たのですが、 

滝沢かれんちゃんにたいして、

なんと優しい対応。

どっしり構えてて、

素敵( *´艸`)♪

 

 【腹黒い】とか、

【毒舌】と言われているようですが、

実際はどうなんだろう???

 

神田白山さんの講談を動画で見たんですが、

きっと、日本史を知っていると

楽しいんだろうな。

 

そう思ったら、

日本史も勉強したくなってしまいました。

 

あぁ、、、

色々興味を持つのはいいことなんだけど、

あまり興味を持ちすぎてもね。。。

やり散らかしたくないと思うと、

躊躇してしまうけど、

たくさんのことを

少しづつ知って

色々楽しめるのも良いのかな???

 

まぁ、興味が失せればすぐにやめるから、

興味があるうちは

勉強してみるか(*^-^*)!!