流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

滝沢かれんちゃんの『美食遺産』、やっぱり面白い♪

 

滝沢かれんちゃん、

見た目、とっても美人さんなのに、

ほんっと、面白い(^^♪

 

きっと、おバカキャラを演じているだけなんだろうけど

(だって、美人で頭が良くて、

 性格も良くてだと、

 嫉妬で、いじめ、嫌がらせの

 的になるからね。。。((´;ω;`)ウゥ))

 

久しぶりに遅くまで起きていて、

『美食遺産』を観たけれど、

相変わらずの面白さ(^^♪

 

毛沢東』を

『けざわひがし』と読んでいて、

もう、大爆笑(笑)

 

『けざわひがし』って。。。

もう、笑いが止まりません。

 

毛沢東』は中国語で

Máo Zédōng[

と発音するようなんですが、

毛沢東』本人も、

まさか、『けざわひがし』と

日本で呼ばれる日がくるとは

思っていなかっただろうな

と想像すると、

もう、笑いが止まりません( *´艸`)

 

いや、、、

すみません。

私、こういうの

ツボにはまってしまうので、

一人でいても

笑いが止まらなくなるんです(;・∀・)

 

こういう、

いつまでも笑っていることに

引く人もいるので、

そういう人がいることを10代の頃に学び、

大人になってからは、

一人でひっそりと

笑うようにしているのですが、

こういうのを

いつまでも面白いと感じ、

一緒に笑える人がいたらなと思いつつも、

意外と、ツボにはまらない人の方が

実際は多いんですよね。

 

今回、

滝沢かれんちゃんのおかげで、

毛沢東Máo Zédōng[』

この発音、

1回で覚えることが出来ました(^^♪

 

もう、忘れることはないだろうな♪

意外な形で、

中国語の学習をすることが出来ました!

 

わ!

もう、日付が変わりそう!

早く寝ないと!!!

 

今度こそ、本気で晩安。

もう、本当に寝よう!!