流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

G・W前の仕事、今日で終了!!!

 

今回、コロナの影響で、

会社はいつもと比べ物にならないほどの

大型連休になりました。

 

学校の春休みに近いのかな?

まぁでも、

春休みに比べると、

短いですが。

 

もちろん、

G・W中は自宅にいます。

お買い物に行かなくて良いように、

仕事帰りに

大量に食料を買い込みました!

 

お菓子もいっぱい♪

 

子供の頃は甘い物が嫌いで、

お菓子ではなく、

漬物を食べていたのですが、

今は、お菓子が好き。

 

(通販で買えば良かったかな?)

と後悔するくらい、

大量に買いました。

お菓子ボックスが、

お菓子でいっぱい(^^♪

 

家から出ないで

このお菓子を全部食べたら・・・

 

来月の出勤日、危険???

まぁ、もし顔が太ったら、

マスクで隠そう(-_-;)

 

さて、勉強も大切だけど、

部屋片づけよう。

 

せっかくお菓子買ってきたことだし、

綺麗に並べたいしな( *´艸`)