流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

観るの忘れてた!!!

 

今日、20時から放送の

【京都浪漫悠久の物語:明智光秀

 

録画するの忘れていたし、

観るのも忘れてたーーーー!

 

あぁ、、、、、

NHK大河ドラマ麒麟がくる】で

織田信長明智光秀が出るから、

なぜ、明智光秀は謀反を起こしたのか、

どうして織田信長を殺したいほど

憎んだのか等、

知りたいな・観たいなと思っていたのに、

忘れていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

今、

録画していた中国歴史ドラマを観ようと思ったら、

CMでこの放送の予告をやっていたのです。

あぁ、

1時間前に終わっている。

 

(休みだから、

 リアルタイムで観よう!)と思い、

録画をしなかったのが

そもそもの間違い。

 

今後はきちんと録画しよう。

 

そして、続きの掃除でもするか。。。

(´;ω;`)ウッ…

 

失敗した。。。