流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

まぁまぁかな。

 

今日は、中国語の勉強だけしました。

 

結果、

中国語単語【1.206単語】

 

中国語漢字【1.300字】

 

やりました!!!

1.300字達成!!!

 

すごく嬉しい♪

達成感がすごい(^^♪

 

4か月と1週間で、

【1.300字】勉強出来たということは、

残り半年ちょっとで、

【2.400字】目を通せるな♪

 

後は、文法の勉強もして、

フレーズを覚えて。。。

 

と、自分の苦手な領域も

勉強していかないと(-_-;)

 

さけてはだめだと分かっているのですが、

文法が苦手です。

一応、文法の本は2冊買い、

中国語検定の3・4級対策本も

1冊買ったのですが、

まだ、そちらを読む気になりません。

 

でも、そろそろ始めないとな。

試験は来月の6月。

もたもたしていると、

あっという間に

1年経ってしまう。

 

最低でも

【1日1ページ読む】

を目標に渋々読みますか。。。

 

さて、今日は遅くに起きたので、

あまり勉強出来ませんでした。

 

明日こそ

早起きしよう!!!