流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

【自由の女神】は、【 the Statue of liberty 】

 

【DUO3.0】

早速読んでみました!

 

今日は、6文読みました。

始めの方は、

人権問題系の例文で、

覚えて損はなし!

 

そして、

早々に覚えてしまいたい

英単語が盛りだくさん!

 

30分程度でしたが、

読みごたえがあって、

よい勉強の時間になりました(*^-^*)

 

そして、有名な【自由の女神

英語で、

the Statue of liberty

 

f:id:corento:20200509225449p:plain

 

 

今日もなかなか良い時間になったけれど、

お昼寝をしたせいで、

全く眠くありません。

 

どうしよう。。。

 

また寝るのが遅くなって、

明日も起きるのが遅くなって。。。

 

来週、仕事行かないと

いけない日があるので、

午後起きを

いつまでもするw家にはいかないのに。。。

 

さて、眠くなるまで、

英語読もう。

 

今までは

英文を読んでいると眠くなったのに、

今日はなんだか楽しくて、

逆に目がさえます。

良いことと言えばいいことなんだけど。

 

さて、

眠くなるまで

英語の勉強頑張ろう!!!