流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

熟語を覚えるのに良い動画を発見!

 

久しぶりに会社に行ったら、

もう疲れて疲れて。。。

 

一応、少しづつでも

勉強はしていたんですが、

ブログを書く気が全くせず、

数日放置してしまいました(-_-;)

 

話は変わって。。。

 

英語の熟語を覚えるのに

とても良い動画を発見しました!

 

www.youtube.com

 

英熟語を覚えるために、

表にまとめないと!と

色々やっていたんですが、

これが、時間がかかって仕方がない。

面倒くさくって、

最近は放置。。。と

結果が良くないので、

(英熟語を覚える用の

 本かアプリを買おうかな。。。)

と思っていたところ、

こんな良い動画を見つけました!

 

作ってくれた人に

本当に感謝です!

これを毎日少しづつでも聞き流していれば、

覚えることが出来るかな♪

 

効率よく、

さっさと覚えたいので、

面倒な作業は減らしたい。

 

さて、今日は

この動画を見て

熟語を覚えよう(^^♪