流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

気がつけば、もう6月。。。

 

5月はコロナの影響で

出勤制限があり、

ほとんど出勤していませんでしたが、

 

なんと!!!

今月も引き続いて出勤制限があり、

ほぼ出勤なしでーす。

学生時代以来の長期休暇。

 

初めは

(この機会にたくさん勉強しよう!)

と思ったのですが、

最近は、だんだん得体のしれない不安に襲われて、

勉強に集中できないでいます。

 

とはいえ、

何もしていないと

とーーーっても不安になるので、

ドラマを観ながら、

勉強用の動画を流し見していました。

 

5月は、

中国語の漢字を【1.343字】

勉強しました。

 

目標が【2.400字】なので、

【残り:1.057字】

 

5月の後半は、

英語の勉強の方に力をいれてしまい、

中国語の漢字の勉強をしていなかったので、

今日は、中国語の漢字の勉強をするぞ!

 

今月は、1.000字切りたい。

 

やるぞーーー( `ー´)ノ!!!