流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

なぜか、冷やし中華が苦手になっていました(;・∀・)

 

だんだん暑くなってきたので、

アイス等の冷たい食べ物を欲してしまいます。

 

白いご飯なんて熱いものは

食べる気にならない。

 

そうだ!夏と言えば冷やし中華

と思い、

早速作ってみたのですが。。。

 

ん?

はじめは、美味しく食べたんですが、

半分食べたくらいで、飽きました。

なんで???(;・∀・)

 

冷やし中華は大好きで、

毎年、夏は絶対に食べないと嫌なくらい好きなのに、

今年は無理。

 

年々、前は好きだったのに、

なぜか苦手になる食べ物が増えていくんですが、

もしかして、冷やし中華も。。。。???

 

美味しくないわけではないのですが、

のどを通らない。

一人前食べるのがやっとでした。

 

好きだった食べ物が食べれなくなるのって、

なんか悲しいです。。。