流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

今日は、異常に疲れた。。。

 

今日は、予定外のオンライン通話。

疲れた。。。

 

外出して直接会って会話をするより

なんか疲れる。

 

とりあえず、トイレに行きにくい。

電話と違い、顔が見えているから、

常に表情に気をつけないといけない。

 

どんなに仲の良い人でも、

外で会う時には感じない疲れを感じる。

 

でも、相手には言えなかったけれど、

こうやって話すのもあと何回あるか分からないから、

顔を見て話せるうちに話しておいたほうが良いだろうな。

 

ここ2日ほど、

全身が筋肉痛のような痛みがあるんだけど、

これは何???

 

何もしていないのに、

足にあざが出来ているし。。。。

 

こんな風に、

今後、何かしらの症状が出てくるのかな?

 

体が痛いと部屋の片づけをする気も起きないので、

明日から部屋の片づけを最優先でしよう。

 

そして、今日はもう寝よう。

ほんっと疲れた。

勉強も何もしていなくて、

ただ人と話をしただけなのに

こんなにつかれるなんて。。。

 

とりあえず、おやすみなさい。