流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

スタバの【ゴロッといちごフラペチーノ】、美味しかった♪

 

スタバで飲むドリンクはいつも決まっていて、

お気に入りの3種類以外飲んだことがありませんでした。

 

今回、初めて【季節のおすすめ】にチャレンジしました。

 

今回飲んだのは、

【ゴロッといちごのフラペチーノ】

 

   f:id:corento:20200708205308p:plain

 

美味しい!とにかく美味しい!!!

 

いちご系のドリンクって、

ただ甘ったるいだけというイメージがして

これまで飲むのをさけていたのですが、

美味しいかったです( *´艸`)

 

さすがスタバ♪

 

また飲もう♪