流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

1年と3カ月ぶりになりました。

 

ブログ更新どころではなくなるほど体調が悪くなっていましたが、

治療のおかげで、なんとか無事、

少しづつですが、通常の生活が出来るようになってきました。

 

治療をしてくださったお医者さん、

必死に看護してくださった看護師さん達には、

本当に心から感謝です。

 

 

 

長いことパソコンを使っていなかったので、

はてなぶろぐを開こうにも、

IDなどが分からず、一苦労しました。

 

現在、まだ本調子ではないので、

働くことが出来ないのですが、

就職したいと思い、お問い合わせはしているのですが、

先方の対応があまり良い感じではないので、

やはり、病み上がりの私では無理そうです。

 

対応はとても丁寧なんですが、

『あ。。。それは大変でしたね。

 もう少しお休みされた方が。。。

 

 もし、また機会がございましたら、

 ご連絡ください』と言われて終わります。

 

最近、コロナのことで在宅ワークが増えたと聞きますが、

手に職のない私には、どれも無理でした。

 

最近、ブログを読んでいると

(初心者から数か月でプロのプログラマーになれる!!!)

等と夢のような物もありますが、

お金ない、理解する頭がないので、

躊躇しています。

 

とりあえず、何か出来るようにならないといけないなと思ったので、

とりあえず、パソコンのお勉強からですかね。