流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

スペインのリゾート地、『イサビ島』

 

サッカー ワールドカップ

日本がベスト16進出し、

ベルギーと戦うことになった時、

海外のテレビで、

 

『日本なんて楽勝に勝てる。

 ベルギーは2軍でOK!

 1軍は、イサビ島でバケーションしてきた方が良い』と

言っていたんです。

 

 

こんな侮辱はひどいと思いながら、

『イサビ島』ってどこだろう?と思い、

ずっと気になっていので調べてみたら、

 

 

『イサビ島は、スペインのリゾート地』

なんだそうです。

 

 

イサビ島は、赤枠の島です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:corento:20180703001346p:plain

 

 

この風景、

幻想的で綺麗ですね(*´▽`*)

 

f:id:corento:20180703001753p:plain

 

 

これは、水の都ベニスみたい。

 

f:id:corento:20180703001759p:plain

 

 

こちらの日中の風景も綺麗♪

 

f:id:corento:20180703001805p:plain

 

 

 

スペイン語を覚えて話せるようになったら、

いつか、行ってみたいな。。。

 

 

algún día quiero ir a España

(いつか、スペインに行ってみたいです)