流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

ロシアの『エカテリンブルク』ってどんなところ???

 

 

サッカーワールドカップで、

日本がセネガルと戦った地、

エカテリンブルク

 

名前は聞いたことがありますが、

興味もなく、

どんな場所か知りません(;'∀')

 

 

どんなところなのかな???と思ったら、

 

『世界で1番マヨネーズを消費する場所として

 ギネスに認定された!』らしいです。

 

そして、

『7色に彩られた神秘の洞窟、地下洞窟』

があるそうです。

 

その洞窟がこちら!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:corento:20180701052122p:plain

 

 

これが、自然に出来たなんて、

地球の神秘(*´▽`*)

 

 

f:id:corento:20180701052126p:plain

 

とっても不思議な色合いですよね。

これが、自然に出来たなんて、、、すごい!

 

この地下洞窟は、

都市の200メートルほどの地下にある

放置された岩塩坑。

危険な場所らしく、

観光客は入ることが出来ないそうです。

 

出来たら入ってみたいですが、

洞窟に入っている間に何かあっても怖いですからね(-_-;)

 

 ここ数年、

地震などの震災が多いせいで、

すぐに避難できないような場所に行くのを

不安に思うようになってしまいました。

 

元々出不精なので、

外出をする機会も減ったような気がします。。。

 

もう少し、

アクティブになりたいな(*^-^*)