流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

英語で『デザートは別腹』は、【 There's always room for dessert. 】

 

今の私にぴったりな

英語フレーズを見つけました。

 

それは、

『デザートは別腹』は、

There's always room for dessert.

 

     f:id:corento:20200430232809p:plain

 

(あぁ、お腹いっぱい!)

と思っても、

買ってきたお菓子を見ると、

思わず食べてしまうんですよ。

 

実は。。。

今日、スーパーに買い物に行ったら、

割引シールが貼られる時間だったんです♪

ちらし寿司とお寿司が

すっごく安く買えたので、

思わず、たくさん買ってしまったんです。

たぶん、3人前はあったと思います。

 

食べ終わった後、

(お腹いっぱい)と思ったのですが、

気になって買ってきたガトーショコラが

どうしてもどうしても気になり、

結局食べてしまいました。

 

太りそう(;・∀・)

 

部屋の片づけをして動いたから、

少しはカロリー消費出来たかな???

 

そんなわけで、

今日は、中国語の勉強はなし。

英語フレーズ50個くらいで

終わりです。

 

明日から、

2週間近く休みがありますからね(^^♪

 

やーーー、

勉強やり放題!!!!!

 

勉強やるぞ!!!

 

考えてみたら、

4か月も独学の勉強が続いたのは、

人生で初めてかもしれません。

 

スペイン語の勉強。。。

やりたがっていたわりに、

どれぐらい続いたかな?

もう記憶もない(;'∀')

 

今年の年末まで続いてたらいいな。

そして、少しは

英語&中国語が

理解出来るようになっていると良いな。

 

そのためにも、

明日から2週間、

気合い入れてやるぞーーーーー!

 

まず、

今日はここまで。

 

でも、アメトークが面白い。

ゲストが綾部さんというのが

また面白い♪

 

鳥貴族は、

グルメ渡部のお気に召すのかな??

 

ああぁあぁぁ、

焼き鳥食べたい。

ビール&焼き鳥は最高だ♪

 

なんか、お腹空いてきた。

でも絶対に食べたらだめ!

太るぞ。。。