流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

とってもおしゃれな本型ランプ! (しかもUSB充電付き♪)

 

変わったデザインのランプが好きなんですが、

今回、本型のランプを見つけました。

 

これの良いところは、

たたんで持ち運びが出来ること♪

 

実際、持ち運ぶことがあるのか?

と考えると、

特にないのですが、

でも、『もしかしたら』、

『何かあった時に。。。』

と思うと、便利そうで良いなと思ってしまいます。

 

 

なかなか可愛いなと思って気になったので、

ネットで即検索!!!!

 

すると、ランプになるだけではなく、

USB充電も可能だとか!

すごい優れもの商品じゃないですか!!!

 

 USB充電も出来るって、

これは良いな♪

ランプとして使うより、

スマホの充電として

利用することのほうが多くなりそうだな♪

 

 

普段は、こんなにコンパクト!

持ち運びにとっても便利♪

 

旅行行く時にこれがあったら便利ですね(*^-^*)

f:id:corento:20180217215457p:plain

 

 

でも、開くと、

こんな感じになったり、

f:id:corento:20180217215718p:plain

 

 

こんな感じになったりするようです(*^-^*)

 

f:id:corento:20180217215724p:plain

 

 

おしゃれインテリア!

飾っておくだけでも綺麗ですよね♪

 

この、飾り例見たら、

ますます欲しくなってしまいました♪

 

お値段も『4.199円』と安いし♪

良い物発見しました!(^^)!

 

f:id:corento:20180217215909p:plain