流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

可愛いクレヨン『ベビーコロールクレヨン』♪

 

 

こんな、可愛いクレヨンを発見しました(*^-^*)

 

f:id:corento:20180212190912p:plain

 

『ベビーコロールクレヨン』

 

 

その名の通り、

子供用のクレヨンらしいのですが、

見た目がとても可愛いので、

ちょっと欲しくなってしまいました(^-^;

 

 

子供用ということで、

『汚れにくい』、『なめても大丈夫』という、

安全安心設計なそうです(^^♪

 

 

ごくごくごーーーくたまに、

絵を描くことがあるのですが、

機会があったら、

ちょっと使ってみたいなと思いました。

といっても、普段、

クレヨンは使わないんですけどね(^-^;

汚れるのが嫌で。。。

 

あと、気になるのは、

あのクレヨンの独特の匂いかな。。。

 

ずっと使ってると、

あの匂いで具合が悪くなります(;^ω^)

 

あの独特の匂いがなくて、

汚れにくいのであれば、

最高の1品なんですが。

 

でも、使わなくても見た目が可愛いので、

使わずに飾り的に置いておくのも

可愛いかもしれません(^^♪

 

久しぶりに絵が描きたい気分になりましたが、

ただ、、、

何を書こうか???

 

風景画?花の絵?

色々書きたいのものが出てきたぞ。。。

どうしよう迷う。。。