流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

『えんとつ町のプペル』、ほんとに良いな。。。

 

 

お笑い芸人の西野さんが書いた

えんとつ町のプペル

 

とても良いと評判が良かったけれど、

特に読むこともなく。。。(;^ω^)

 

 

www.youtube.com

 

『さてさて、

 どんな感じなのか?』と思っていたら、

なんとも都合の良いことに

動画で見つけたので

見てみたのですが。。。

 

画は綺麗だし、

話しは良いし。

涙涙(´;ω;`)ウゥゥ

 

もっと早くに読めばよかったと思いました。

そして、早速絵本買いました(*^-^*)♪

 

映像で見るのも綺麗だけど、

実際、本で見るとまた違った感動がありました(*´ω`*)

 

 こういう絵を

自分で描くことが出来たら

とっても楽しいんだろうな。

 

絵を描くには好きだけど、

自分が思うようには描けない。

 

特に、絵を習ったわけでもなく、

『習った』といえば、

学校の美術の授業だったけど。

 

絵を描く才能のある人って、

本当にすごいと思う。

ああいう風に、

自分の頭に思い描いたものを

きちんと実現出来たら。。。

 

『こんな絵があったら良いな』、

『こんな絵を飾りたいな』と思うのですが、

結局描けないので、

1度たりとも実現したことはありません。

 

素敵な絵、

1度で良いから描いてみたいもんです( *´艸`)