流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

『このドラゴンボール! 面白すぎる!!!』

 


私『ドラゴンボール』は、
(すっごく好き!!!)というほどハマったこともないけど、
だからと言って、全く興味がないわけでもない。

 

(今、観るのか?)と聞かれたら、積極的に観ることはないけど。

 

そんな私が、この動画、すっごく面白いな!とハマってしまった。

地球に来たのがフリーザだったら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

ドラゴンボール』の話の内容を2割ぐらいしか覚えていない私でも
楽しめるので、
ドラゴンボール』を知っている方なら、
もっと楽しめるのではないかな!?と思います。


ところで、『フリーザ』って、どんな存在でしたかね?

 

(善か悪か)、これすら覚えてないので、
私は『ドラゴンボール』の内容を、実は2割も覚えてないかもしれない。

 

ネタバレみたいになるので、上記動画の話をあまりできないけど、
動画内のフリーザは、子供。

 

見た目はすっごく小さくてかわいいのに、
なにかあると、すぐに『〇しますよ』と言ってしまう(笑)

 

本家の『ドラゴンボール』に出ていたフリーザも、
すぐに『〇しますよ』と言う人でしたかね???

 

 

 

 

 

以下の動画は、ブルマとの出会い。
これまた面白い(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

上記の動画は、上記2つだけではなく、
他にもたくさん動画があるので、もしよかったら観てください!

 

www.youtube.com