流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

えぇっ!?武さんって、中国三大悪女の一人だったの!?

 

今、夢中になっている

中国ドラマ『武則天

 

今は、主役の武さんが

処刑されるかどうかという

危険が迫っていて

気を緩めることの出来ない状態( ゚Д゚)

 

そんな中、

こんな動画を見つけました。

 

www.youtube.com

 

劉邦の奥さんと西太后

『悪女』と言われていることは知っていたし、

呂后の残虐さは、、、

10代の頃の私には衝撃的過ぎて、

当時読んだ本がいまだに忘れられないくらいです(;・∀・)

 

今、ドラマで観ている武さんは、

皇帝陛下を一身に愛し、

陛下から寵愛される

純粋で美人なお姫様な感じなんですが、

それが、、、、、、

 

後々、あんな悪女になっちゃうの!?

自分を罠にかけた友人のように、

武さんも、人を陥れるひどい人になるの!?

 

李治の武さんへの態度が

なんか違う気がしていたのですが、

もしかして、李治とどうにかなるのか!?

 

えぇ!?

父の寵姫で、

その息子ともって。。。。。。。。

 

今後、どうなるんだろう?

純粋な人が、

悪人に変わっていく様。。。。。。。。。

 

観ていて耐えることは出来るのか?

 

こうご期待。。。