流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

ベアブリックが『68,980円』!????

 

 

可愛いベアブリックを見ると、

思わず買ってしまいます。

 

写真で見ているだけで、

もう欲しくて仕方がありません( *´艸`)

 

   f:id:corento:20180930000417p:plain

 

 

一目見て、『欲しい!』と思った

こちらのベアブリックキョンシーバージョン)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

   f:id:corento:20180930000622p:plain

 

 そうそう見ることがないであろうデザイン。

『可愛い』という感じではありませんが、

なんか良いぞこれ!

『これは買わないと!!!』と思ったのですが、

ですが。。。値段を見て、

即断念しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

なんと、

税込みで『68,980円』もするんです。。。

高くないですか?

いや、高いでしょう。

高すぎます!!!

 

ipad(第6世代)より高い(・_・;)

 

 

今、ipad(第6世代)が欲しいので、

『高い』と思うと、

ipad(第6世代)の値段と比べる癖が

ついてしまいました(;^ω^)

 

これは、写真を見るだけで満足することにして、

今回は、買うのはあきらめようと思います(-_-;)