流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

サグラダファミリアの完成予定は『2026年』

 

1882年3月19日から着工した

サグラダファミリア

 

 

完成前に、

1度スペインに行って

サグラダファミリアを見てみたいなと

ずっと思っているのですが、

いまだに、見に行ったことがありません。

 

 

完成予定日はいつだろう?

と気になり調べてみたら。。。

 完成予定日は、

 『2026年』なそうです。

 

 

f:id:corento:20180911194207p:plain

 

 

 

サグラダファミリア』の完成までの経過の動画を

見つけたのですが、

これはすごい!

 

 

youtu.be

 

 

完成したら、

出来れば現地に行って見てみたいです(*^-^*)

 

 

外から見た感じでは分かりませんが、

サグラダファミリア』の中は、

こんなに綺麗♪

 

f:id:corento:20180911195341p:plain

 

 

 

f:id:corento:20180911195346p:plain

 

 

 

f:id:corento:20180911195350p:plain

 

 

 

 

f:id:corento:20180911195353p:plain

 

 

今年は2018年。

『2026年』まで、あと8年。

 

 

『8年』、まだまだ先な気もしますが、

8年以内にスペインに行くことが出来るかな?

それとも、結局完成前にスペインに

行くことが出来ず、

(あっという間に8年経ってしまった(・_・;))

と思うのかな。。。

 

 

『8年』って、

子供が生まれてから

小学2年生になる時間か。。。

そう思うと、

うん、長いな(*^-^*)

 

8年後、

出来たら、

現地でサグラダファミリアを見ることが出来ますように。。。