流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

よし!英検3級の単語、見終わった!

 

昨日から今まで、

英語検定3級用として

収録されている単語1.048個、

全て目を通しました!

 

1.048個中、

分からない・あやふやな単語は、

【291個】

 

分かる単語が【757個】と考えると、

まぁまぁいいかと思うのですが、

今日から復習して、

分からない単語がゼロになるようにしないと!!

 

そして、今から

英語検定2単語(392個)に

目を通します!

 

数は英検3級単語に比べると

1/3程度なので、

今日か明日中には終わるかな?

 

本を見ながら、

パソコンのメモ帳に打ち込むという

作業をずっと続けていたら、

画面酔いした気がします(;^ω^)

 

適度に休憩を取らないと危険ですね。。。