流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

( COOL JAPAN )、これ、英語学習にいいかもしれない!

 

久しぶりに『 COOL JAPAN』を発見!

そして、YouTubeで確認すると、

ありました!ありました!

 


Cool Japan - Recycling

 

懐かしいな。。。

そうそう、

ある時、

(英語を勉強するぞ!)

と思った時、

録画していたけれど、

結局、勉強しなかったことがあったのですが、

日常会話を学びたいのなら、

やっぱり、これいいかも!!!

 

まだまだ、

長文読解するほど

実力がついていないのですが、

基本的な英文法を学びながら、

生の英語の聞き流し程度に見ようと思います。

 

英語だけではなく、

これの中国語版もあると

ありがたいんだけどな(*´Д`)