流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

今日は頑張った!!!

 

疲れたーーーー!

 

いつぶりだろう。

勉強にほぼ1日使ったのって。。。

 

今日は、

いつものように

ブログ内で表にまとめるのはやめて、

ノートののみまとめることにしました。

 

今日はだいぶ進みました(*^-^*)

 

1月から中国語単語を

勉強してきましたが、

ついに、800台に突入しました!

 

まとめた中国語単語は、

【812単語】

 

全部は覚えてません(;^ω^)

でも、ノートにまとめた物を

見直していると、

(4か月と数日。

 さぼった日もあったけど、

 がんばったな)と

なんとも言えない気持ちです。

 

ここまでやったんだもん。

途中でやめるのはもったいない。

明日も頑張ろう!

 

そして!

新たに勉強をした中国語の漢字!

【1.044字】になりました。

 

というわけで、

【残り:1.356字】

 

すごい!

今日1日で、【40字】

新しい漢字を勉強したんだ。。。

 

頑張った(´;ω;`)ウゥゥ

自分に感動!

ほんとうにごくたまにでも、

やればやれる!!!

 

今は、【 STAY HOME!!!】なんだから、

今のうちにガンガン進めましょう!!!!

 

明日も頑張ろう♪