流れに身を任せて流れたら。。。。。。

日々、気になったことを思うがままに気ままに書き綴っています

流れに身を任かせて流れたら。。。

確かに『DUO3.0』は読破するのが難しい(;・∀・)

 

ある方の記事に、

『DUO3.0』の記載がありました。

 

Bob was so beside himself 

   that he could scarcely tell fact 

  from fiction.

(ボブはひどく取り乱していて、

 現実と虚構の区別が

 ほとんどできなかった)

 

(ボブについて

 何かわかったらお知らせします)

というのが面白くて面白くて( *´艸`)

 

しかも、私も『DUO3.0』を持っていて、

もちろん例にもれず

積本に なっているのですが、

さっそく読んでみたら、

確かに上記の例文がある!!!!!

 

面白過ぎ!!!!

 

この本の例文、

何気に摩訶不思議な例文が多くて

面白いかも♪

ちゃんと読めばよかった。

 

ただ、普段使いは。。。

どうなんでしょう???とは思いますが。

単語を覚えるにはちょうど良いかも!

 

私もこの積本になっている

『DUO3.0』を読もう!!!

 

英単語を覚えるのに

お勧めの本らしいから買ったのに、

結局読んでませんでしたからね。。。

 

1日、2文章読む努力をしよう!!